1. HOME
  2. お知らせ
  3. みよたまっちが製造・販売するジアムーバー酸化水を御代田町に寄贈いたしました

みよたまっちが製造・販売するジアムーバー酸化水を御代田町に寄贈いたしました

みよたまっちでは、2020年9月より東信エリア(軽井沢町、御代田町、佐久市、小諸市、東御市等)限定で販売を開始したコロナ対策にも有効な次亜塩素酸水「ジアムーバー酸化水」を発売しています。

それに先駆けて同年7月に、御代田町内の小中学校(御代田町立御代田中学校、御代田町立北小学校、御代田町立南小学校)と御代田町社会福祉協議会(ハートピア御代田)にみよたまっちWaterの製造・販売する次亜塩素酸水「ジアムーバー酸化水」340ℓとそれを噴霧するスプレーボトル300本を寄贈させていただきました。

御代田町 広報誌「やまゆり」より

 

今回の寄贈に際して、御代田中学校の校長先生から、丁寧なお礼のお手紙とお電話を頂戴いたしました。南小学校の校長先生からは、同様にお礼のお電話を頂戴しました。コロナ禍で、特に2020年2月の学校閉鎖後の対応には、消毒液の不足もあり、大変な苦労があったとのことで、学校関係者のみなさまの子供たちの安全に対する真摯な姿勢に感銘を受けました。

みよたまっちは、これからも御代田町の安全・安心した暮らしの実現のために尽力していこうと考えています。

御代田町 広報誌「やまゆり」より

 

次亜塩素酸水「ジアムーバー酸化水」は、「みよたまっちWater」で購入できます。

みよたまっちWaterへ

お知らせ

お知らせ一覧